隣の部屋

気が向いたら何か書きます

2019年1月30日

前回日記を書いてからだいぶ間が空いてしまった。

2月3月と本番が続くので、仕事して稽古して仕事して稽古して人と会って稽古して仕事して稽古して稽古して稽古して、みたいな日々を送っている。楽しいしありがたいけど正直眠い。2月もそんな感じなので気を抜かないようにがんばっていきたい。

料理が趣味ってほど料理好きでもないんだけど、仕事でケータリングが続いたり稽古でコンビニ飯ばかり食べているので、自炊したい。餃子作りたいな。私は餃子を包むのが早くてじょうずなのだ。

 

毎日毎日しんどかったりかなしかったりするけど、髪を切ったら褒めてもらえたり、可愛くなったって言われたり、おいしいお酒を飲めたり、初めましての人とたくさん喋って楽しかったり、尊敬している人と新しいことをできそうだったり、友だちが優しかったり、なんとかやっている。

空いた穴は空いたままで、人生は続くのだ。元気出していきましょう。